第4回 湘南WRAPワークショップ H27.9.5

 第4回目のクラスはたくさんの皆さんの参加がありました。

お母様との参加の方も2組ありました。

この日のテーマは、「サポート」とこれまでテーマで取り上げた5つのコンセプトの振り返りでした。

5つのコンセプトの振り返りでは、今までのクラスで作り上げてきた模造紙をスペース全体に張り出しました。

参加者の方から、出ていなかったクラスの内容がわかって、今までの湘南WRAPクラスへのつながりが感じられてよかったというお声をいただきました。

今回のテーマは「サポート」でしたが、参加者の方からもたくさんのサポートをもらい、いつものような温かい空間となる湘南WRAPとなりました。


この温かさを大切にしていきましょう~。