H28年度 湘南WRAP 新年特別クラス♪

 みなさま、こんにちは。 湘南WRAPも1クールが終わり、新しい2クール目が始まりました。

今回、新年最初の湘南WRAPクラスとしまして、参加費無料♪のワークショップとなりました。

たくさんの方にお越しいただき、にぎやかなクラスとなりました。 遠くから足をお運びいただいた方にも、御礼申し上げます。

 新年特別クラスということで、参加者さまからのご意見・リクエストで「希望」についてワークをし、お互いに共有をしました。

WRAPクラス時間いっぱいに「希望」について共有し、新年らしい和やかな雰囲気のなか、「希望」というテーマを語り合い、良き「気づき」や共有ができたのではないかと思います。

 最後にファシリテーターの「ふくちゃん」お手製のワークシートで、それぞれの振り返りをし、新年最初の湘南WRAPワークショップを終えることができました☆

 湘南WRAPワークショップは2クール目を迎え、今年もゆったりとした雰囲気で始めることができました。

ゆったり癒し系・湘南WRAP、を本年もよろしくお願い申し上げます。