あなたはどんな人ですか?

みなさま、こんにちは♪ 今回の湘南WRAPのテーマは、「日常生活管理プラン」です♪

 

 プランを作るうえで考える大切なことは、「"いい感じの自分"とは?」ということ・・・。 「いい感じの自分」といってもすぐに思い浮かばない、わからない・・・そう思われるかたもいるかもしれません。  そこで、「いい感じの自分」をファシリテーターのいっちゃんが、わかりやすく解説&言い換えをしてくれました。 もし、自分を制限するものやことがなかったら、「あなたはどんな人」でしょうか?

 

 そして今回は、ちょっとした言葉のゲームをみなさんで楽しみました。 同じ意味合いを持つ言葉でも、言葉の表現を変えるだけで、プラスにもマイナスにもなることを楽しく、 笑いもあり♪ で学べました(*^-^*)

 

次回の湘南WRAPは9月3日(土)、テーマは「引き金のサインとプラン」です。 みなさまのご参加を、お待ちしております♪ \(^_^)/