湘南WRAP ふんわり開催中です♪

 みなさま、こんにちは♪

最近、気温も低くなってきて、ようやく冬?というような気候になってきましたね。

 

 今月の湘南WRAPは、いつものアットホームなふんわりなクラスになりました(*^-^*)

いつものWRAPクラスはもちろんのこと、休憩時間でのみなさんとの「まったりトーク」が心地よかったです(笑)

 

初参加のかたもいましたが、気持ちよく受け入れてくれるWRAPクラスが、湘南WRAPが、ファシリテーターのみなさんが、私は「温かくて好きだなあ。」と思っています。

 

年末もせまってきていますが、一日一日を大切に、焦らずに(・・・というのはなかなか難しいかもしれませんが 笑)、日々を過ごしたいものですね・・・♪(^^)

 

次回の湘南WRAPは、

12月3日(土)の開催となります。

テーマは「クライシスプランとクライシスを脱したときのプラン」です♪ 皆さまのご参加をお待ちしております♪(^-^)ノ☆