2017年 湘南WRAP♪新年特別クラス

 みなさま、こんにちは♪ あけましておめでとうございます。

湘南WRAPも今年で3クール目を迎えることができました。

 

参加をしてくださっている皆さまをはじめ、湘南WRAPはたくさんの方に支えられ、つながり、あたたかいワークショップを開催できることが出来ています♪ この場をお借りして御礼申し上げます。

 

 さて、今回のワークショップは「新年特別クラス」と題しまして前半は、WRAP(元気回復行動プラン)の概要をファシリテーターのみなさまが丁寧に教えてくださいました。

「元気に役立つ道具箱」をみなさんと共有をし、参加者各々の方の「道具箱」を知ることにより、新しい発見や工夫を知ることが出来たのではないでしょうか。

 

 ファシリテーター「いっちゃん」お手製のプリントは丁寧で、毎回参加者の私も、初めての参加をされる方にもわかりやすいものとなっています(^-^) 湘南WRAPは「初めての方でも参加のしやすい(わかりやすい)ワークショップ」なのではないかなと、感じております♪

 

 今回もたくさんの方にご参加いただき、大盛況に終わることができました。

今年も、湘南WRAPをよろしくお願い申し上げます☆